2011年2月6日日曜日

ちょっとエッチなイラスト集~To LOVEる -とらぶる- 画集「らぶから!」/矢吹健太朗

矢吹健太朗の初イラスト集。祝!乳首解禁

「To LOVEる -とらぶる-」
矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)
週刊少年ジャンプ連載(2006-2009)

累計発行部数は700万部を超える人気漫画^^

To LOVEる -とらぶる-
画集「らぶから!」

コミック:104ページ(愛蔵版)
出版社:集英社
著者:矢吹 健太朗
発売日:2010/1/4
価格:2,205円

超絶可憐な美少女がい―――っぱい。矢吹健太朗、待望の初画集! すべてのカラーイラストに加え、漫画のカラーページも美麗に掲載!!
以下、サンプル絵や感想など。

さわって楽しい!ワクワク描きおろしっ!
★魅惑のカバー&表紙!カバーを外すと・・・ドキッ!?(Amazonで一部確認できます)
★デビルーク三姉妹!秘密のバスタイムポスター!
★美柑 ドレスinトラブル!ペーパードール!

とらぶるな日々をリトが振り返るドッキドキの袋とじ漫画!
「トラブル162.5 それから…」

矢吹健太朗先生のロングインタビューもありました。 先生の仕事現場(後ろ姿)も掲載。 あとお宝グッズ部屋など。 思春期の頃は人には見せないで描き溜めておいた・・・こういう思い出には共感してしまいます。 女の子にはまったのは高校の頃の“エヴァ”。そして原点は“ふしぎの海のナディア”かも…と。 どちらも良い作品ですよね。 エロ枠の位置にこだわりたいだなんてステキです。これからも世の中の男の子たちのために頑張ってください!

デビルーク三姉妹!秘密のバスタイムポスター(描きおろしポスター)、ちょっとエッチな入浴シーン!?ちゃんと全身を描いてから色づけ、そして泡を描くという凝りようなんだとか。泡!泡!泡ぁ~~っ!…スケスケ^^ 泡の量は担当さんと格闘したんだとか。お疲れ様です。素敵なイラストありがとう!

WJ2007年41号掲載 とらぶる68「ドキドキサバイバル」(センターカラー) 古手川&春菜&ララ&レンたちのビキニ姿

WJ2008年33号 とらぶる108「ツインズ☆エスケイプ」(センターカラー) ナナ&モモのイラスト(初?) ドレス&ゴスロリ、やっぱゴスロリはいいですね


とらぶる162.5 描きおろし漫画「それから…」やりすぎてしまったらしく、担当者さんの規制が入る・・・(やはりそうでしたか^^)





こちらも同じ描きおろし漫画より、ララの裸エプロン姿、春菜ちゃんはワンワンスタイルでかわいいお尻が丸見えですよー


こちらも同じ描きおろし漫画より、ヤミちゃんの大股開き(下着de開脚) 個人的にお気に入り 渾身の1ページ!





付録、美柑 ドレスinトラブル!ペーパードール! かわいいおっぱいに貼られた絆創膏、ワンポイント入りのパンティもステキです。着せ替えのコスチュームには、普段着、制服、体操服、水着、裸エプロン、ヤミコスなど。その他、猫耳やフリル付きパンティなどの小物もありました。










春菜ちゃんの体操服、半ズボンの隙間からチラリと見える白いものがえっちかったです。 花びら姫の回のセンターカラー(赤水着)、春菜のキュートなお尻と小手川の前…やばくね? そして袋とじ内には乳首が透けてる絵もいくつかあります^^ だいぶぼかしてありますけど、しっかりと乳首が解禁されてました。

巻末には各イラストの掲載データと合わせて作者のひとことがあります。ギリギリの線まで担当者さんと格闘してたらしく、読んでるだけでも面白い内容です。 ノーパンララはアウト。 ルンの股間のパーツは真ん中に線があるデザインですが…アウトでした(笑) 探せばいくらでも裏モノが見つかってしまう世の中ですから。こういうギリで攻めてくるチラリズム作品は妄想力をかき立てられるといいますか、とても貴重な存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿