2011年2月23日水曜日

神のみぞ知るセカイ。。。>FLAG133「Canon doll」。

漫画の感想です。
以下、ネタバレあるかもしれないので注意してください。

The World God Only Knows(TWGOK) / 若木民喜
週刊少年サンデーに掲載されている漫画です。



神のみぞ知るセカイ 1 [若木民喜] (コミック - 2008/7/11) 420円
神のみぞ知るセカイ 11 [若木民喜] (コミック - 2010/12/17) 440円
神のみぞ知るセカイ 12 [若木民喜] (コミック - 2011/4/18) 440円


---

神のみぞ知るセカイ。。。>FLAG133「Canon doll」。 女神詳細暴露、(祝)月夜登場!以上 ヾ(- -;)

今回は月夜がステキすぎました。
特に良かった月夜のセリフを脳内変換してみました。
桂馬の頭の中を想像しながら。

 「全然会いに来なかったくせに…」
 (ずっと会いに来て欲しかったのに)
 「どうして… また現れたの……?」
 (突然また現れて、ビックリしちゃった)

 「あなたなんて知らないっ、大キライ!!」
 (あなたのことをずっと思ってた、大好きだったのに)

この「大キライ」のルナも可愛かったですが、

 「私は非力な女神だ… 目も弱く… 耳も遠い… 歩けもせぬ…」

天使の輪っかが現れた女神になったルナ月夜が、これまた可愛かったです。 凛とした感じで。

「それドコロか、歌手の女や図書館の娘とも 存分に仲良くしているのダ、コイツは!!」

ルナを使って桂馬を監視してたようでしょうかね。 のぞきながら焦気を放っているルナもえがったです。 しかし、女の子の嫉妬、おそろしやw

今回はルナに宿る女神の名前なども明らかにされて、暴露しすぎなような気もしましたが、劇的に話を進ませる必要があったんでしょうかね。 最近変化の少ない話が続いてましたし。ちょっと驚きました。

緊迫する桂馬の家のハクアたち。 ま、こっちはとりあえず放置プレイ。 ノーラさんがまだ事態を飲み込めていないようですが、ハクアが何とかしてくれるでしょう。いつも陰ながらのサポートお疲れ様です♪

つづく。
神のみぞ知るセカイ
ROUTE 1.0 〈初回限定版〉
[Blu-ray]
参考価格:7,140円
発売日:2011年1月26日


収録話:FLAG1.0&FLAG2.0&FLAG2.5
「世界はアイで動いてる」
「あくまでも妹です」
「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」
出演:下野紘、伊藤かな恵、竹達彩奈、悠木碧、監督:高柳滋仁

【Blu-ray初回限定版特典】●マルチトレイデジパック+三方背クリアケース仕様●特典Disc=MOSAIC.WAV「神のみ」8bitアレンジCD●ポストカード(2枚)●PFPデコレーション用シール他
神のみぞ知るセカイ
ROUTE 2.0 〈初回限定版〉
[Blu-ray]
参考価格:7,140円
発売日:2011年2月23日


収録話:FLAG3.0&FLAG.3.5&FLAG4.0
「ドライヴ・マイ・カー」
「パーティーはそのままに」
「今そこにある聖戦」

出演:下野紘、伊藤かな恵、悠木碧、 櫻井智、監督:高柳滋仁

【Blu-ray初回限定版特典】●マルチトレイデジパック+三方背クリアケース仕様●特典Disc=MOSAIC.WAV「神のみ」8bitアレンジCD-02●ポストカード(2枚)●PFPデコレーション用シール他
神のみぞ知るセカイ
ROUTE 3.0 〈初回限定版〉
[Blu-ray]
参考価格:7,140円
発売日:2011年3月11日


収録話:FLAG5.0&FLAG6.0
「IDOL BOMB!!」
FLAG. 6.0「ワタシ平凡?」

出演:下野紘、伊藤かな恵、東山奈央、柚木涼香、監督:高柳滋仁

【Blu-ray初回限定版特典】●マルチトレイデジパック+三方背クリアケース仕様●特典Disc(キャストインタビュー映像DVD)●ポストカード(2枚)●PFPデコレーション用シール他

0 件のコメント:

コメントを投稿