2011年3月4日金曜日

モンハン日記ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆
愉快?でシュール?な、ほのぼのアニメの感想です。
(ひとりツッコミですw)



日常に訪れるピンチにどう向き合うか!?
モンハン日記ギリギリアイルー村
本日のテーマは「…」ではじまる全10タイトル!



QUEST1 飛竜の卵を運搬せよ
チ-ムワーク!
どうぞどうぞ ヾ(- -;)
いいのか?このギャグw

QUEST2 巨大魚を釣りあげろ!!
落ち着いて!
キターっ!あっ・・・・

QUEST3 絶壁!特産キノコ採取
手を離さないこと!
あっ・・・友情より何だって?w

QUEST4 迫りくる壁の狭間で!
あま~い!100時間…そんなものハマったうちに入らない。
言っていいのは1000時間から?
いえいえ。100日(2400時間)からかと・・・。
これはもう廃人ですかね。

QUEST5 地獄の落し物を回避せよ!
日常にひそむ●ンチを考えるヾ(- -;)
ピンチ・オブ・キング!

当たり判定が大きいってw
うんが付いたってヤツだニャン♪近寄らないで
( - ""-)


QUEST6 消えたプーギーを追え!
たまってたんですねぇ・・・
キメポーズ・・・ヾ(- -;)

QUEST7 ニャスターと教官の部屋
しりとりの「ル」ぜめ・・・w
「たまたま投げたタル爆弾が たまたま旦那さんに当たり こっぴどく怒られた」…タマタマ?
「なつき度によって変わる態度」…変態度?
「旦那さんが毎日解雇するフリをする」…あ゛ーっ
ガッツリつくしたらどん引きされる…みたいなヾ(- -;)コエー

QUEST8 毒をもって毒をセイイエス
…問題は毒をはく女性だあってw

QUEST9 白い悪夢!氷点下サバイバル
ネタラシニマスヨ(ニャスター) ←コエー
あと5分だけ寝かせて♪w

QUEST10 狩人よ、前へ!
オトモアイルーの仕度、
どんぐりメイル、にゃんにゃん棒、大タル、小タル、マタタビ…
いざという時に必要なモノが見つからないのは、心のどこかで行きたくない、もしくは行ってはいけない…そんな潜在意識が働いているからかも…「行かない」と決断した瞬間に見つかったりしてね…なんて思っていたら予想外の展開にw

み…みんな…感動のエンディング。
果たして第2期はあるのか!?

モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆ Blu-ray〈デラックス版〉
ジェネオン・ユニバーサル (2010-11-24)
売り上げランキング: 39978

ニャイト 小林ゆう
ニャミィ 高橋美佳子
リーダー 関智一
ハカセ 高木礼子
ブーニー ぺんぴねこ
教官 三宅健太
ニャスター 日笠陽子
ブーギー 能登麻美子



PSPゲーム「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の発売に先駆けて放送されたほのぼのアニメ。 このゲーム自体が『モンスターハンターシリーズ』に登場する猫人間アイルー族を主人公にした派生作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿