2011年3月2日水曜日

この彼女はフィクションです。。。。>第4話「ブラパン大作戦!!」。

漫画の感想です。
以下、ネタバレあるかもしれないので注意してください。

この彼女はフィクションです。 / 渡辺静 (twitter)
週刊少年マガジンに連載中の漫画です。



マガメガ(講談社)で「この彼女はフィクションです。」第1話が読めます。

---

この彼女はフィクションです。。。。>第4話「ブラパン大作戦!!」。 バレなきゃ大丈夫! なんて思ってたら・・・ミチル・・・きちゃいましたよ ヾ(- -;)

ん?なんだこのタイトルは? 最初思ったことです。 あ゛ぁ~、ブラジャー&パンティ・・・女性モノの下着を買えるだなんて。 この年で勇気ありますねえw 朝イチで・・・コンビニで買ってきたのかなあ?

それにしても・・・水島ぶちょーの顔が安定しない・・・にょっ! ぐすんorz


これは比較的まともな方です^^ もうちょっとぶちょーにも気合い入れて欲しいw メインキャラは当然のことながら、サブキャラでこそ差がつくと思うんですよ! 作品の生命線だと思うんですよ! なんてエラソーなこと書いてみたりw

小三の頃の設定「おしいれのなかでねむる」・・・あったあったw ボクもアノ猫には憧れましたよ。 やりましたともw でも、小三くらいになれば漢字「入」や「中」くらいは使えるんじゃない? 細かいことをツッコンでみたり。 普通は覚えてないよなあ。 ←当時の教科書を全部とってある人。

小学校で習う漢字一覧

・・・なんだかんだで先輩とうまくイキそうな所へ、きちゃいましたよ。 あの下着を・・・じゃなくて、学校に。「今日からクラスの一員になる蘭未散るさんだ」 あららぎさん・・・未だ散らぬ・・・恋? ヾ(- -;)

ミチルの制服姿も可愛かったです。 つか、どうしてそうなった!? 特殊能力でも? いつの間にか謎な展開になっていました。 そして、今日のミチルの顔芸はキテマシタw


この微笑みが怖いのです。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿