2016年10月27日木曜日

五輪に毒づき日本の恥(俺様)をさらすな?by森喜朗 恥をさらす者は確かに強い,尊敬する 国や組織では?

秋晴心地よし,朝焼け近くの月は細く鋭く美しく,じゃが芋の芽取りが面倒な季節,豆まくも昨年は伸びすぎて冬越せず全滅,余分はチョン切ればOKとか,試してみよう

メモ:尻の穴を締めるとより集中できる,ベルを鳴らし音に耳を傾けると集中できる,眠れない時は鮨を食べてる(楽しかった)状況をイメージすると不安が拭われて快眠に繋がる,円卓で夫婦円満,会議は四角,特別扱いしない特別,ハンディキャップもアイデンティティー(個性)の1つ,褒めるも叱るも上からの行為

日本の政治家は平気で嘘をつける人でないと務まらない?全く記憶にない→はっきり覚えてるが言えない(知ってる),強行採決をしようと考えた事はない→強行採決した事はある,物は言い様?勉強になる,子供も真似しそう

天皇を軽んじたり面倒な採決は引き延ばそうとか強行採決とか現内閣は如何?女性を意識した政策を推し進めた結果は海外からの厳しい評価,言ってる事とヤってた結果が逆にナルミクス,指摘すると降ろされる?

恥を隠し見栄を張り続けた結果の敗戦で今の日本があるようで,日本の恥をさらせる政治家が現れたのは一歩前進?海外からはどう見える?政治の膿を出せれば憧れの対象にもなりうるの鴨?

大川小の悲しい避難事故は予見できてたら起きなかったような…過失や賠償命令は妥当としても『予見できた』という文言は疑問が残る,災害時に情報が伝わらい事もありうる,丸く収める為の判決ありきな感じ?教訓は?

都会子供騒音な話とか色々,『人の迷惑だ』という発言には違和感,そもそも具体的に誰よ!?著名活動したり『私が迷惑』と言えばいい話,勝手に見えない(芋竹刀)他人を捲き込む方が迷惑な話,うーん愚痴多いな…反省

沖縄ガンバレ!九州.鳥取負けるな!心旅が放映されず心配してた

0 件のコメント:

コメントを投稿