2016年10月5日水曜日

不思議体験:憎たらしい人に感謝してみたら視界が拓け世界が明るく拡がって見えた

畑に蓮華まく,冬越して春に咲くとか,待ち遠し,人参まきたいが…センチュウ対策にマリーゴールドの代替え植物はないものか?さつま芋が今年もイマイチ?!肥料がまだ不足なのか…窒素が多すぎるのか…ドツボにハマる

ノーベル賞おめでとう!大隅氏,オートファジーは自己捕食?夫ファンシー?普通は見向きもしないゴミに注目…尊敬する,ゴミとか雑草とかウンチとか不要な物に見えるのは何故だろう?お金と同じ幻を小人さんが作ってい他力本願

不思議な体験を下書き,何度も頭に甦っては消えていた憎たらしい人,今朝ふとこんな奴に時間を費やすのは勿体無い,人生を無駄にしてると思った,だから…気持ちに反してその方の幸せを願ってみた…何とか引き下がってくれた

その後,散歩に出掛けたら変化に気づく,世界が明るく感じた,視界が拓ける不思議な体験,憎んでた時は気付かない内に目も緊張してたのだろう,理屈では理解してたが体験してみるとモヤモヤが消え腑に落ちた感謝感謝

…君の名は。ヒット中?新海氏の作品が陽の目を見れたのが嬉しい,まだ観てないけど今回の作品もまた切ないのかな?色んな仕掛けがあるとか?ネタバレOK世論

各地で痴呆議員さん達の辞職姿…政治家は詐欺師?犯人役だった人が別ドラマでは警察役をしてたり,考え方が似てきて顔付き迄似てくる?要するに,血税の使われ方を見える化して誰でも気軽にチェック出来るようにして干し芋な季節は実は年明け

彼は何でまともに答えないの?あんなで国会やる意味あるん?…ツッコミ国会中継とか面白そう,大相撲の舞の海さんのような前向きな解説付きで

最近増えてきた有識者○○…なぜ専門家とは言わない?不思議…辞書曰く知識に加え経験や地位も関係しているらしい…とある右に偏った面々を見てたら疑問…ホントカ?藁

小池都知事と都議会と話題だけど,質問者の話し方がどこか他人事何だよね,あんたら今まで何ヤってたんだ?此方もツッコミ都議会とか記録に残したら面白そう何だよな

沖縄ガンバレ!政府意見をコピペしたような手抜き判決で三権分立を脅かす輩に負けないでもう一度

あべんとうべん
うどんとあべべ

0 件のコメント:

コメントを投稿