2016年10月21日金曜日

五輪は会長も賄賂まみれ?もう米大統領続投でよくね?日本みたいに軽くはない?諦めたらそこで試合終了デスよ

快晴秋空:気持ちいい!が…朝は小人さんが活躍する時,首裏のスイッチを入れたり切ったり悪戯する度に夢と現実の狭間を行ったり来たり,5分と思ったら30分も経ってた,今朝はいつもにも増して元気で困る

リモコン(三菱)電池交換,使い終わった電池を(廃棄前に)別のリモコン(パナ)に入れてみたら…動いた…えっ?!まだ使えた:安さの裏をチラリ見気分

100分アドラー面白くなってきた,メモ:人生はギブ&テイクだと苦くなるが一度ギブ&ギブと割り切れると楽,(突き詰めると)生きる喜びも幸せも対人関係からしか得られない,カードは自分が握ってる,(カード切り)どう反応するかは相手の課題(で土足厳禁)

復興五輪?人気スポーツを被災地で?野球ソフトは世界アピール微妙…ボート被災地不向きな理由が不人気ならそれはそれで違和感,費用ハネ上がった原因不透明なまま強引に進める印象最悪を理解してる?五輪相の仕事は?顔見えない化

ネットonly友の代わりに人工知能でも十分な感,より人間らしく寂しさを紛らわしてくれそう,面倒な人の対応も任せてみたり,裏切らない?逆にいつの間にか洗脳飼育されてたり,ニート集め臓器売買とりっくすたぁ有りそう何だ夜な夜な

原発事故を英語で発信してる方の記事,海外では『地震が多い日本の事故』と他人事?チェルノブイリ当時日本みたく残念,原発リスクを地方隠蔽な村図式はまるで中毒患者で要治療?過労死認定…亡くしてまで維持したい会社って?原発って?キツい

不安倍増な石破の上にもう3年残念で不満のマグマは如何程か?隠蔽発言議員さんは時代錯誤だが党本音だだ漏れ穴は貴重な存在?白紙領収書は血税軽視も菅々強い,安売りベッキー残念,辛抱できなかった感…海外いっとく?相方みたく

沖縄ガンバレ!九州負けるな!訂正:暴言隊員は県警でなく派遣な府警,関西又赤っ恥,政府寄りなら法に触れてもOK?サイテー

0 件のコメント:

コメントを投稿