2016年11月8日火曜日

煙草でガン遺伝子変化…子孫も?受動喫煙大丈夫?強行採決考えた事ないけどパペット総理はヤっちゃいますョ♪

荒船山の絶壁からの浅間山麓紅葉が素晴らしい,悲しい記憶も忘れる程に雪化粧した北アルプスの白馬や槍…えがったわぁ,昨年室内で越冬させた芋蔓から薩摩芋を収穫!作付遅れた分ずれ込んだけど霜が降りる前に間に合った

メモ:仏教は悟りをひらく為の手段,以降は不要なマニュアル?悟りに必要なのは経験よりも集中と観察…その為の鍛練?瞑想で言われる雑念(オナニー思考)の排除は「何も考えない」のではなく「目前に意識を集中する」…ゾーンみたいな?

迷うという事はどれでもいいという事,どれも正解…どうでもいい?朝ドラにツンデレ不要論,ヒロインも周囲も暗い印象,これが戦後?笑顔が良いのに活かしきれてなく残念,縮こまってる?勿体無い

ポケGO…運転中禁止要望は技術的に困難?一宮市に脅迫メール…脳ミソ心太化?そんな人が多くなるならもういっそ運転に係わらず乗り物で移動中はポケGOを全面的に禁止に?技術的にも対応できそう

スマホって素晴らしいアホの略?ハマればハマる程に人がスマートじゃなくなる罠,スマスマホ,浮かれたSMAPのままならサッさと解散してクレヨンしんちゃん,ファンそっちのけは最悪,売れなかった頃の苦労は忘却の彼方?

韓や米より国内をもっと報道シテーション,強行採決は(人形なので)考えた事ないけど不安倍増内閣は(パペットの如く)強行採決しちゃいます…もうヤりたい放題,ウンザリしてる人は他にもいる?野党もだけど

博多駅前の道路陥没って…人的被害無く何より,地下鉄工事の関係らしいが地盤大丈夫?未曾有ゆう大臣の口の軽さは日本の恥部?もう少しマシな政治家は九州にオランウータン

沖縄ガンバレ!鳥取負けるな!

我思わず故に我なし

0 件のコメント:

コメントを投稿