2016年11月24日木曜日

白鵬また八百長かよ!!!大関陥落寸前の相手に腰が全然入ってない

初雪11月は東京等て54年ぶり積雪は観測史上初らしい,急に真冬の寒さで生姜入り酒粕が旨い!風邪等引かぬよう体を温く体調管理に気を付けて

恐怖に立ち向かう勇気は力を入れて出す物だと思ってたけど逆に力を抜く事かも?息を長く吐き出して力を抜くと不安や恐怖が和らいでいた,力んでも我慢強く忍耐強くはなるンだけど…恐怖は消えず奥底に残ってまた復活の繰返し?度胸と勇気の違い

連れが拉麺屋に行くのを渋る理由が煙草だった!食後の一服は理解できても吸わない人はあの煙が偉い迷惑,煙や匂わない煙草とかニコチン注入したガム等ない?公共の場ではそれで我慢して欲しい,煙草吸いながら仕事の雑談…できるかい!関西や田舎では未だに多くて困る

パソコン中にふと:ZAQの由来はキーボード左側で革新的な音楽…当初は変な名前だと思ったけど妙に納得,反対側は文字で考えるならL,PとかOKMとか…お米!?

紅白発表,宇多田PUFFYKinKi等々意外な初顔が多い中で代わり映えしない和田アキ子落選は吉報!お疲れ様,金で買うレコ大は業界内での愚痴は日常的で今更な話題…なぜこのタイミング?SMAPはこのまま消えて葦

震度5弱でNHK大騒ぎの半日は自然が与えた予行演習?最近地震が増えてきた…震災の余震なの?人類観測は高々数百年,地球規模ではホンの一瞬…なぜ解る?次の大震災は無いにこした事はない,最悪なのは五輪直前とか最中…いつあるのかわからない不安

TPP表明直後の帳消し発言,絶妙なタイミングで苔にされ…此がトランプ会談成果!?不安倍増小物さ露呈?打合せて?米兵沖縄駐留常駐化は戦争無世代にはイミフ,逆に費用を払って貰いたい…で何起きる?ロシア北方領土問題は土地をとるか平和をとるか?土地が誇りはイミフ,ハーフサイズで御の字とか

悠仁様の車両事故に事件性は無いの?憲法改正の議案にしても皇室に何かが起きていても不思議ではないので,明日からNHKフィギュアだけど女子Jrの嫌がらせ問題は不快,相手がミスして勝っても勝たせても嬉しくないだろ?スカッとはしても人生終る

沖縄ガンバレ!ベッキー今年はやめとけ

0 件のコメント:

コメントを投稿