2016年11月21日月曜日

老化予防に耳石を動かすって意味ワカラン!中途半端消化不良,硝子の天井の代わりに既存メディア立場が激ヤバ

自家採種な空豆9本目出てきた!嬉しい,籾殻貰えたので後で燃やそう,いや土に混ぜ込む?ティッシュペーパー買ったらドーナツ1個無料券:行く機会が無く逆に損した気分→貧乏性?笑

初めてスル事は一歩目のエネルギー消費半端ない,動き出せば楽?人に教える時に人から教わる時にイメージの共有が大切,でもその前に一度ヤってみないと何が解らないのかさえ解らない,手本を見せ真似る,具体的なイメージ共有化し易い:一歩目を楽にする方法の1つ?

昼スタジオパークな女優さんが観てるアニメを聞かれて…NHKのを挙げてて偉かったが笑えた,司会者質問下手すぎ,3月のライオンと再放送の

逃げたりサボったりした記憶って自分にしかわからないけど…自分を信じろと言われる…でも自分の中にちょっとでも〜記憶があると…俺それができないんです,…,通じた!ヤバいなんだこれ…すごい嬉しい

先週のガッテン…最初に出てきた体重計の説明…最後に一言欲しかった!山瀬レギュラー外れツッコミ役不在で瞑想中?司会者伸び伸びも物足りず,赤ちゃんハンモックは目から鱗,座りっぱなし悪の元ネタが判ったので良しとする,宇宙→無:重力→動く→筋肉→若さ

流行語大賞な季節,新しい判断歩きスマホ君の名は。ゲス不倫ジカ熱都民ファーストパナマ文書トランプ現象保育園落ちた日本死ねポケモンGOマイナス金利…民泊等々やらせ感もあるが色々と思い出せる…ネーミングセンスがスバラ!不安倍増内閣菅々強い

大統領選で硝子の天井は砕けなかったが別の何かが崩落?既存メディアの信用失墜…危機感ある?選挙では絶対的だった新聞やTVに皆騙された感?ネット時代の明確な分岐点鴨,一般の声が拡散さた声がより影響力を持ちつつある

沖縄ガンバレ!東北負けるな!福島みてきた?アンダーコントロール?!金増え続けるのも想定内とかイミフ

0 件のコメント:

コメントを投稿