2011年11月23日水曜日

電波教師。。。>4限目「最強の生徒会長」。

漫画の感想です。
ネタバレあるかもしれませんのでご注意ください。

電波教師 / 東毅(あずまたけし)。
週刊少年サンデーで新掲載されている漫画(2011年49号~)です。

前作→超弩級少女4946




電波教師 4限目「最強の生徒会長」。

新キャラ登場っ!
おぉ!なんかツンデレっぽい。

・・・その前の主人公と妹さんとの会話。

「それ…本気で…?」
「いや…もう何つーか私」
「新聞の人生案内に投書したい位…」

「奇遇だな」
「俺もちょうどVIP版に…スレ立てようと…」
「そんで鬼妹(オニイモ)日記って本にして…」

先週の妹さんのセリフがよみがえってきました。

「お兄(オニィ)…」

・・・ヾ(- -;) もう重症やな

なんかわからんけど。
主人公は妹が通う分校の銀杏学園の方でお世話になるっぽ。
やはり、、、。
柊学園本校はハードル上げすぎてたしねぇ。

そしていきなり、
教師した遅刻者を人殺し呼ばわりする生徒会長登場。

教師をクビにできる権限!?

・・・ヾ(- -;) もう何が何だか

生徒会長が先生を踏みつけるの図。

・・・ヾ(- -;) もうハシタナイわ

「…お前の学校って、ラノベみたいだな」

・・・ヾ(- -;) 作者自ら言っちゃたよ

しかし、妹さん。
なぜ生徒会長に「様」を付けるんだw

どじっ子メイド登場。
ああ、ダメだ。
この上目遣い、嫌いなタイプだ。

学校に内緒でバイトしてたらしく
本日付けで退学になったそうで。

「よりにもよってメイドカフェなんかでバイトだなんて」

ぷちんっ(心の声で)
ここで主人公がプッツンしたようです。

働いていたメイドカフェの名前は「はーと オン はーと」

本日のネタっぽいんだけど、
うーむ、サッパリわからないw
まだ行ったことないし←

で、ぐぐってみました・・・。

秋葉原 学園メイドカフェ・バー
ハートオブハーツ(HEART of HEARTs)

・・・ココかな?

(メイドカフェのブログにそれっぽいことが書いてあった)
しっかりと取材してたんですねぇ。

 [壁]д=) いいなー

作者さんはよく通っているのかな?
それとも・・・昔働いていたとか?
なんて憶測が頭をよぎる。

ま、そんなことはさておき。

 \(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

生徒会長のあだ名は「変則ツインテール」
ええと、どこら辺が変則なんだろ?w

次号、生徒会長へのお仕置きタイム!?
特別授業っぽいです。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿