2017年3月11日土曜日

あなたのツブヤキには力がある;たかがツブヤキされどツブヤキ!心が動いたら忘れる前にボヤキなはれ

晴れの休日,鼻が詰まる頭が重い,近所の中学生は昨日卒業式だった,当時は卒業式の翌日が高校合格発表で中学校に集まった記憶有,ルッコラ&カモミール&キュウリ双葉が顔を出す,オクラ&マリーゴールドまく

震災から6年,東京に修学旅行→ぜひ福島まで来て!親反対?憶測や偏見ない福島を実際見てさ普通に福島の話ができるような人材を増やして欲しい,それが生きた教育じゃね?不安を乗越え一歩踏出す勇気!文科省から補助出ん?

福島イジメ?アンダーコントロールだけでは不安倍増でイジメも減らんよ,皆原発政策には不満だし,東電残して不快だし,経産省と海外原発な東芝ヤバいし,世界中の先進国で原発下火なのに国内は何も変わらず…大丈夫?

食べ物…震災以降はより産地を気してる:基準値以下と検出されずは雲泥の差?卵は集配所だけで生産者が解らない物は買わない,シラス等の海産物はできるなら西の物,海苔は東松島産,沖縄海蘊,米や野菜は地元,福神漬け等の加工品は国産,検査手間を付加価値にできないか?

森(元総理の?)友(達?)学園申請取下げ!?前日の蜥蜴の尻尾切り発言から一転!爆弾破裂→早期幕引き圧力鍋か?民進&与党が大阪行きな矢先に?総理夫妻や国会(議員?)をわざわざ言及&絶妙タイミングでPKO派遣撤退ニュースの割込み!翌日新聞1面トップに→与党との繋がり疑惑強まる

爆弾投下は蜥蜴本体の仕業?不可解な事が多すグル!某議員曰くいいタイミングで理事長辞めてくれて国会に呼ぶ必要も無くなった?!国民コケにする発言!?震災6年目行事に加えWBCや大相撲や選抜等々話題すり替えに期待?政権ダメージ避けたい思惑チラリ見え

都議会で百錠委員会が始まったようだ,豊洲問題で伏魔殿をどこまで見える化できるか?都議選控え議員の資質が問われてる?高見見物な都知事は小池党と公明党と選挙協力を表明,まだ自民党に籍を置いてたと思うけど…都議選の結果如何では離脱も考慮?

沖縄ガンバレ!福島ケッパレ!チベット負けるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿