2017年3月7日火曜日

第2第3の森(元総理?)友学園!?参考人招致拒否は何故?後ろめたいン?苦しい時の解散威嚇に隙間風…ン幼女戦記?

寒い!!畑の籾殻散らかる野鳥?昨秋蒔いたカモミールを庭に植替,宝篋山!駐車場満杯で吃驚!土道は歩き易い!ベンチ多く眺望良好も春霞,富士山拝めず残念,山頂から眺める(梅祭開催中の)筑波山最高!桜の時期は更に混みそう

世界一受けたい授業:保健体育:腰痛9割改善するストレッチをトライ!腰スッキリ軽くなった!スマホ座り等々浅く腰掛けるダラしない座り方(腰が寝てる状態)楽だけど腰には…腰痛負債が蓄積?台所前屈みも注意!台に片足乗せる

腰痛改善3秒ストレッチ:両足を肩幅に開いて立ち腰の後ろ(骨盤)に両手を縦に当てながら頭を後方へ反り返す(骨盤を立てた状態),顎は引く,膝は伸ばす,予防は1日2-3回でOK,改善期待なら10回&大股速歩き(20分)が効果的?継続が課題

携帯電波キャッチで取引強制終了ATMは興味深い,振込め詐欺防止なるか?物理的遮断は良い鴨?相談する切っ掛けになる,近くで他人が携帯電波を使ってたら洒落にならないけど…ネット通信はOK?

Nスタがお粗末過ぐるTBS!賃貸おとり物件があるので上京してくる学生さんは注意が必要ですネ!えっ終了?他人事か!アドバイスとか相談所紹介とかないの?急いでる時程に注意必要,変な物件掴まされると泣ける,情報共有

国有地9割引が当り前!?格安売却調査で何も出ないならそれはそれで問題?書類処分は誰の命令?役所の適当業務?法律に穴?巨大な闇が芋づる式?アッキー御付きが勤務外行為は苦しい言い訳!ストーカーか?逆に怖いわ

国会TV中継にイラッ!?談笑姿は恰も他人事な首相&財務相!口利きは某大臣?日常的と言わんばかり,昨年の舛添臭を思い出す?後から続々!森友学園は氷山の一角?皆が尻尾切り!ヤバくなると解散風吹かせは話題そらし?菅々強い伝家の報道圧力来るか?

北朝鮮キター?総理の顔に艶復活キモッ!不安倍増政権で消費増税以上に軍事費増!米追従な阿呆?隣国との緊張高めるが目的?更に防衛省の秘密保護法な学術介入?業績残らぬオープンでない研究に身を投じるは学者でなく快楽主義者(マッド…)

共謀罪だかテロ等準備だか計画だか治安維持法も当初は一般人対象外だったし同じように歴史は繰返す?テロなテロップに弱いのは国民性?国の暴走時に歯止めJ段は何?結局石原氏は何がしたかった?自分株暴落で終値?彼女とは見えてる世界が違うらし

沖縄ガンバレ!福島ケッパレ!チベット負けるな!

私と係わる全ての人が幸せでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿