2017年3月17日金曜日

籠池の乱?平成版2.26事件か!?北隣国ピリピリ?歴史は再び繰返す?第3痔大戦はオイラのオケツだけでボヤッキー

雪予報も降らず寒い!と思ったら翌日暖かい!?春だなぁ,先日畑に蒔いた大根.赤蕪.小松菜.絹莢の種子は芽吹いたかな?マリーゴールド発芽,オクラまだまだ,南瓜と葱を蒔く,トマトも胡瓜もまだ双葉…じっくり成長?

感情は正義,感情は間違えない,間違えるのはいつも理性の方,感情な事実を受け止め選択し行動にどう反映するかが理性の成長であり役割,でも記憶を書き換えるとアレレ?

新横綱稀勢の里と弟弟子の高安が5連勝と調子いい?土俵際でも慌てず深追いせず?琴将菊も気合い十分!白鵬元気ない…休場残念!怪我で焦りと意識し過ぎ?WBC苦戦中も一丸な姿は大谷不在効果?米とキューバが毎度予選で戦わん謎

祝!水戸黄門復活!えっ?主演武田鉄矢?オワタ!フルタチさんが喋る同士召喚で漸くエンジン掛かってきた?通販やツアーな内容は微妙だけど,瀬恒彦氏のご冥福を心からお祈り致します;ドラマもう少し見ていたかったな

福島復興急ぎすぎ?避難解除も屋内まで汚染された状態?野生動物?除せん中途半端?適当な実績を積み重ねアンダーコントロールを装う?交通網整備は有難い,震災前と比べると切なくなるが新しい街を一から作ると奮い起つオバチャンに涙

籠池氏が2.26事件の意味深話題?総理から寄付金も信憑性は?官房長官否認も夫人は濁す,又私人な言い逃れ?私人共謀で韓国トップ弾劾?日本では治安維持法な共謀罪に躍起?雲隠れ指示な財務省は?証拠無し→大臣「記憶なし」&官僚「記録なし」逃げ?

国会招致で国有地格安売却の経緯は明らかになるか?財務局も大阪府も言い合わせたかの如く確信部分の記録は無し?閣僚と金銭をやり取りした話は贈収賄か?検察動けば解明すると言う専門家も?いつ動くの?今でしょ

都議会自民党が都議選惨敗予想に必死に抵抗を試みるもやぶ蛇?見える化意識がなかった反省無しに良く言えた物だ!空いた口が塞がらない,久々に沖縄ニュース出たと思ったら官房長官の酷い扱い,沖縄の美しい海を荒らさないで欲しい

沖縄ガンバレ!福島ケッパレ!チベット負けるな!

私と係わる全ての人が幸せでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿