2016年6月1日水曜日

甘利元大臣不起訴マジ?でもペッタンコ祭に癒された

雨が上がり清々しい季節,生き物が躍動する季節,南瓜の種が旨い!秋採り南瓜まく,とある神社でペッタンコ祭が開催中,貧乳コンプレックス?胸の小さいペッタンコにも光が差した!…と思った?思わず微笑む程に癒される

あさイチ女性リアル単身女性特集,政府が作り上げた政策と現状のズレ?ドコか押し付けがましく誰の願望?恩恵を受ける一部だけの偏った血税の無駄遣いに思えてきた,便利になり独りでも生きられる時代は確かに寂しくもある

コラムニスト天野祐吉さん,成長から成熟へ,1位とか2位とか争う野暮な国じゃなくていい,別品の国でありたいと思うのです,確かにこの言葉通り目指す国がボヤけて目標に惑わされている感じがする,選挙が近づくにつれ

アベコベミクス評価は期限も曖昧マイマイ,蝸牛の季節,世界経済を言い訳にするなら誰でもよくね?甘利氏然り,大臣は何をヤってもOK?揉み消す,庶民には厳しく,川崎市ヘイトスピーチデモ禁止→内容が気になる

沖縄献金拒否を踏みにじる制度,自治会に直接賄賂で歪み必須,五輪も基地も金で解決!自民党&公明も?更に米軍の沖縄侮辱教育資料が酷すぎる件,人の尊厳を傷付け…勝者は何でも許される?強者のする事?歪んでる

沖縄ガンバレ!九州ガンバレ!見てみぬふりをするのはもう嫌だ

0 件のコメント:

コメントを投稿