2016年6月8日水曜日

女の子は頭空っぽなHKT48歌詞のネライは自民党が目指す新憲法批判…

プールで久しぶりに泳ぐ,1時間弱泳いで頭もスッキリ,床屋でもスッキリ,千円床屋も皆税別,内税店1箇所で混雑,先日梅雨入りしたらしいが雨はまだ,空豆の綿が食べられるとは!ガッテン

朝ドラ,ヒロイン職場上司の女性像台詞が安倍総理発言と重なる件,独裁目指す新憲法は女性蔑視をも連想,東大生破廉恥事件簿が2人起訴されぬまま幕引き謀ったのは誰?

ダブル選挙で自民党大敗予想で舛添続投の怪,なぜまだ支持率45%もあるの?変,大変,スノーデン警告した監視社会,世論操作しまくりな現実,舛添が新国立の裏暴露で絶える?血税垂れ流し(舛添える)状態が解消できず増税後もすぐ不足

会社というものは、何といたしましても自力経営をやらないといかん、他力本位ではいけない、自力でやらないといかん、それが立派な自主独立の姿であると、こう私は思っているんです。▼あっちからもつっこまれ、こっちからもつっこまれ、借金によって経営するということは、立派な自主独立の姿と違うと思うのであります。▼松下電器は、「渇しても盗泉の水を飲まず」という精神に立って経営をしてきたと思います。そういう経営を膨張していくことが即国家の発展につながり、健全な人心を培養する一つの糧ともなると自分は思って、そのとおり経営してきました。▼しかし(自民党が米国と作り上げた)国家の姿はそうでなかった(借金地獄)と思うのであります。松下幸之助(経営の神様)

沖縄ガンバレ!九州ガンバレ!舛添える政党交付金は(消費税導入後から)まだ続けるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿