2016年5月30日月曜日

顔半分だけ髭を剃ってみた,このまま通勤通学したら面白そう

昨日は晴天で布団干し日和,朝の庭の植え込みに鳥2羽が飛び込んできた,数秒バタバタと激しく騒ぎ1羽が目の前に飛んできた,鵯か?興奮した様子で近づいても逃げない,息を整え慌て飛んでった,まるで死闘

今更ながら先日のワイセツ裁判,女性器作品陳列&3Dデータ配布,当たり前のようにイケナイコトと思い込んでいた自分,女性器をいやらしいものとみなす男性中心の社会に憤りより多様な作品を生み出そうとした…彼女の主張は興味深い

痴曰く,経済悪化は新興国(中国)が悪い,リーマンショック強調で不安倍増はまるで詐欺のやり口,女性をはじめ誰もが活躍できる社会(但し議員は除く),アベコベミックスを世界に蔓延,まるで迷惑メール

野党要求に従うのがイヤだとしても嘘は逆効果,素直に譲歩した方が好感度は上がる

都知事はなぜ執拗にマスコミに叩かれる?与党推薦都知事は溜め込んだ不満の捌け口?与党はてんやわんや8月迄もつ?宮崎や大阪の前知事が野党に回れば面白い
今日のゲスとベッキー?復帰早すぎ,アベコベッキーミックスしてみた

沖縄ガンバレ!九州ガンバレ!口永良部島噴火から一年,一部で警戒レベル5,放送見るまで知らなかった!恥ずかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿