2016年5月20日金曜日

サツマ芋植えた

移植したオクラ達が無事で一安心,相撲の大一番,稀勢また負け,緊張の瞬きを意識して目を大きく見開く技…いい形は作れたが最後が踏ん張れない,信念の差か,足技は無し,遅い出足も気になる

緊張を意識できるようになったのは進歩,抑え付けるよりは開放するイメージで良い方向に導く,力に変換して楽しめれば…コツを教えてくれる人は近くにおらん?

オバマ大統領広島訪問,謝罪よりも犠牲者の為に祈ってくれる方が嬉しい,真の強国なら謝罪は問題にならないが米はまだ歴史が浅い,不安倍増内閣もまともに謝れなかった,賄賂五輪が痛々しい,森元総理?

今日放映された都知事は最悪,人の金での豪遊三昧,号泣議員を思い出す,消費税上げてもコレじゃ…弁明もせず第3者連呼で印象最悪,情けない,新潮はなぜかヨイショ?他は辞職前提で次の都知事候補者の話題,南無

ようやく沖縄のニュースと思ったら若い女性が犠牲となった痛ましい事件でやるせない,犯人は元米兵(米軍は民間人を強調)らしい,基地移設問題に影響必須,参院選前に想定外な官房長官は冷や汗対応,二度と沖縄を犠牲にしない日本を強く願う

沖縄ガンバレ!九州ガンバレ!また晴れるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿