2016年1月8日金曜日

例の負け組達が強い政府を求めて右傾化してく流れはフロイト現象とでも呼ぶのかな。興味深い

格差拡大の政策で生活が苦しめられてるのに、その原因を作り出す政府を肯定する人達がいる。不思議だった。自暴自棄か?と。そんな時に一つの記事が目に留まる。略、強い政府に自己同一化で少し納得。

在日など差別発言・行動する人も知らぬ間に負け組と感じてるのかもしれない。その攻撃的な感情は他のエネルギー源になるだけにモッタイナイ。貯めとく充電池と転化器は無いものか。その前に気付けないンだけどナ。

心、いくらかザワザワしたかな

近況。大洗の神社(海岸に出て見る日の出が好き)に初詣に行ってきた。混んでた輪くぐりを避けつつ昔ながらの棒籤で一番嫌いな数字でガッカリするも大吉。逃亡?東方?何じゃコリャ!帰りに人力イタ車で坂道を上がる勇者とスレ違う。巡回お疲れ様です。

沖縄ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿