2016年1月31日日曜日

ナチス憲法のコピペが憲法改正の肝だって?

男子サッカー、オリンピック出場&アジア優勝おめでとう!決勝戦で韓国に2点リードされた時はまたダメかと思った。ソレをひっくり返すとはビックリポンポンや!マイナス空気な日本に明るい風を送ってくれてありがとう!

彼曰く。主文で主権が国にあることを明記。更に安全安心を理由にいつでも言論の自由を奪えるようにコッソリ加筆。古き良き時代の復活と民主主義破壊工作の完了。手本はナチスとミゾウユウの人が言及。通れば歴史的。日本の平和は180度ねじ曲がる。

この人災。まだ防ぎようはある。必要なのは未曾有の人災への危機感とそれを打ち消す未来への明るいビジョン。将来への不安な陰りを残したまま、ただ反対してるだけでは進まない。

明治維新の真似事をしてる人もいる。合わせたかのように朝ドラでは文明開化の風が吹きアレルギー。そんな中でアチラコチラに平和への想いを託す。大久保卿暗殺前の伍代との共演シーンとか、萌えた。

反対勢力は排除されつつある。原発反対してた人たちも影響少の西側から次々と弾圧。自己責任論文でフリージャーナリストは見捨てられ、生々しい情報は途絶えつつある。こんなシナリオで本当に良いのか。おそ松フィーバーはテレビじゃない現場で起こってるんだ。

沖縄ガンバレ!諦めなければ夢は向こうからやってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿