2015年11月5日木曜日

沖縄で遺跡が見つかったらしい。このまま強引に工事を進めたら遺跡破壊してる某組織みたいだな

先日回る方のお店に行ってきた。日曜夕方だけあってムチャ混んでた。席について…ン?サビ抜きはわかるとして、全体的に甘めな味付けが妙に気になった。口に残る感じのアレは何?無添加というから期待してただけにショックが大きい。

そういえばニュースで、ウインナーやハム等の加工肉は発ガンのリスクがアスベスト以上に高いと言ってた。何がアカンの?ハーブ入りの輸入ウインナーで鍋に入れるとムチャ旨いのがあるンだよな。じゅるり。ベーコンエッグは大丈夫?

今年に買ったウォーキング用の靴底に穴が…ガッカリ。軽量の靴はどうしても傷みが早い。そこで今回は、やや重めの靴を買った。しばらくは足元の重さが気になる日々が続く…。せっかくだし、紅葉でも見に行くか。

沖縄ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿