2014年7月10日木曜日

君は汚れてなんかないよ!

だいぶお疲れのようだけど…呼吸…デキテル?ホラッ!胸を張って。とりあえず深呼吸。スー、ハー、スー、ハー、…。そうそう!長めに吐くのを意識して。ついでにイヤなキモチも吐き出しちゃって。どう?少しは楽になった?大声を出したり歌ったりしてもいいかもしれない。吐息、トキメキ、アナタの魅力。

今は『汚された』と感じるのも仕方がないのかな。でも、それと同時に、新たなスタートを切るチャンスでもあるんじゃないかと。ソレを気持ち良くするか、ズルズルと引きずるか。その分かれ目は、たぶん、何を目指しているかで決まる。今、目指しているモノはあるかい?ちゃんと見えてるかい?

あなたの大切な人生、ツマラナイ奴にこれ以上時間費やすモッタアナイ。どうせならボクにして(笑)経験値が増えた。そう思える日がきっとくる。朝焼けが美しく輝いて見える日がきっとくる。生きてさえいれば。今見えないなら、たぶん場所が悪いのかもしれないよ?思い立ったが吉日!自分の足で歩いて探してみて。

台風がノロノロになったらしい。よし!山、行ってくる。ま、汚れても、何とかなるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿