2016年3月5日土曜日

和解でも変わらず…それ中止?ふざけるな!米議会承認で先に政府方針を知る罠

卓球頑張ってる!サッカー残念!W杯決勝大敗で満足してたか。コミュ不足は世代交代半端な脆さか。抜けた穴は予想以上に大きかった。五輪絶望的…で出場したらドラマ化か

とある大学で研究の軍事利用アンケートしたら理系は賛成が文系はやや反対が多かった。責任ない学生らしい。ちと悲しかった。米原爆開発者広島訪問を思い出す。ただただ幼かった

政府が文系廃止したがるのもわかる。理系の方が単純で扱いやすい。道筋を与えてあげると素直に進む。研究者を目指すなら宮崎映画をもう一度観て欲しい。何のための研究か?何のための経済か?研究以外で悩みたくはないか

和解が意外?知ってた。某米議会のニュースで遅れるって。中止→中断?某米大手レジャーランド撤退が決め手か。次は何?これ以上沖縄基地を拡げないで。沖縄に押し付けないで。目は反らさない

沖縄ガンバレ!まだ何も変わってないし。粘り強く気合いだ気合いだ気合いだ

0 件のコメント:

コメントを投稿