2013年9月8日日曜日

2020東京五輪、開催決定おめでとう!

先ほど決まった。第一回目の投票でマドリードが落選し、イスタンブールとの決戦投票は予想外だったけど。これで福島原発が良い方向に加速すると嬉しい。海と山たちが汚れたままでは世界の人たちにも申し訳ない。

そういえば、今夜U18ワールドベースボール決勝戦が台湾で行われる。急きょ地デジ放送が決まった。日本対アメリカ、昨日は滅多討ちにあって負けたようだ。飯田のピッチングをもう少し見たかったんだけど、3回を投げきっての交代。残念。今日は松井が投げるのかな。是非とも勝って欲しい。

ともあれ、2020年オリンピックの開催都市が東京に決定したのは嬉しい。おめでとう!記念硬貨発行されたら買いに行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿