2017年6月17日土曜日

夏山シーズン到来!赤城の山と温泉最高!五葉躑躅の白い花が出迎えてくれた

暑い!これ梅雨?ムシムシ?南瓜や紫陽花に葵の花,梅もどきに蜜蜂,茶豆とインゲンを蒔く,蚊が寄って…上下にパチンと叩いて簡単に仕留めた,蚊のホバリング習性?遠く離れ水やりサボタージュな畑には雨が欲しい空梅雨!夜の雨が小石川?

皇居に螢?護岸工事してない掘の石垣隙間の苔な住処に合点,パンダで盛上る上野,赤ちゃんポストな現実と政府が考える三世代同居のズレ?サザエさん風な親子関係には憧れるけど面倒臭いからネットで承認欲求…満たされた?スキンシップ不足はキツくて

終末何?ヒロイン髪の色の変化と夢に出てくる別人格の記憶,目の前の人の名前を忘れ記憶がこぼれ落ち失われてく現実は認知症のソレを連想,過去に心が囚われ過ぎると…益々目の前の現実と解離して?瞑想.マインドフルネス.今を感じる五感が鍵?

共謀罪を異例の早朝強行採決→会期末に加計問題で打ち消し技,すぐに出さなかったのも頷ける程の醜態晒し,総理反省も謝罪せず,内閣府は僅か1日調査出な違和感?NHKも共謀罪は国会中継せず加計文書中継で陰謀加担なウンザリ感…国会閉幕大丈夫?

例の…漸く公に運用可?

共謀罪は野党の審議拒否だった?国会の議論を見れば野党議員の細かい指摘に政権がまともに答えていない実情が伺える,丁寧に説明→時間は掛けるが都合悪いと取り合わない与党の悪態目立つ,その様子を演劇仕立てに公演はそこいらのお笑いよりも面白い

TV漫才師がツマラナイ?

「総理のご意向」文書出てきてスミマセン?文科相は誰に向かって話してた?次の砦…内閣府は天下りOKで内部告白は期待薄?文科省悪者扱い〆?怪文書存在で結局難局前川前次官は正しかったよーな文書の内容信憑性ないよーな言い逃れ政権の信用皆無

録音録画ないのぉ?

小池ファースト1強ならイエスマン批判な都連会長ら(笑)北朝鮮を例に独裁政治の危うさを訴えるも天に唾?蓮舫代表の安倍晋三首相イエスマン与党批判のパクリか?支持率低下の焦りが透けて見え,内部からは愚痴レベル造反が精一杯

中国の幼稚園前での自爆テロ?詳細不明瞭だがどこか物悲しい,米でVRゲーム市場が盛上ってる?VR技術の軍事利用も拡がりテロと結び付けたSFアニメを思い出す…サイコパス

負けるなルドルフ
マクドナルド
IOC脱退

沖縄ガンバレ!福島ケッパレ!チベット負けるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿