2017年4月27日木曜日

東北で良かった大臣スピード辞任!?それより気になる森友問題切捨て御免で〆?!音声出てきて…森友は終らない

南瓜発芽ラッシュが止まらない,大豆やオクラも漸く出てきた,唐辛子の種子が喰われてスカスカな吃驚!やや遅れ気味,丈夫な南瓜やオクラは自家採取した方がお得感?唐辛子やミニトマトも強い,沢山採れる,雨上がり雲,GWは天気安定しそうな予感

ガッテン交通事故は大した事ないと思って見たら意外と役に立ちそう!高速道路での吸い込まれ症状は不眠解消に応用でき内科?!踏み間違えは『驚くと固まる』な人の本質に問題?ブレーキとアクセルが同じ動作は人間工学的にどうよ?自動車会社の怠慢が透けて見える化

14歳旋風な将棋界は3月のライオンなアニメ以上に熱い!稀勢の里の北斗の拳化粧回し!裸王?怪我の回復具合が気になる,真央ちゃん報道しまくりがツマラン!若い人達が育ってきたのは嬉しい,過労死は電通だけじゃないのに何故取り上げない偏った報道な不思議

東北で良かった大臣の言動は後まで聞けば正しいが心がない,言葉が軽い,現官邸の胸の内が透けて見える化?スピード辞任劇?そんなに共謀罪大事?二階派らしく擁護幹事長にため息,国会生中継ない不思議?NHKはまだ公共放送よね?

年度替わり久しぶりの森友学園報道中…深く斬り込もうとしたら強制的に北朝鮮に切替る…ギャグ?隠蔽体質な防衛省でもPKO日報出てきた…内部告発?元大臣の鶴の一声?何故森友では出ない?あの人が深く関係してるから?音声が出てきた…泥沼化

森友問題隠蔽財務省は末期症状?文書管理は民間に厳しくて…示しつかず,関係者全てのメール廃棄は事実上不可,政府圧力でヤれないだけ?本来廃棄すべきでない文書(逆に保存期間を延ばすべき事案?)を故意に廃棄なら罪にも問われかねない?頑な否定でいい笑い者,なぜ芸人は笑いにしない?

スノーデン氏の暴露に基づくインターセプトやNHKの日本への監視システム提供報道は相棒映画な話で今更だけど共謀罪審議中でタイムリー!コメント控え目な政府は調査確認するまでもなく既に防衛○でコソコソ試験運用中?国民を盗み見し放題イヤラシイ

辺野古埋め立て5年で完了?強引杉!ジュゴンは大丈夫やろか?皺寄せはいつも自然豊かな田舎の方…絲哀し,辞任大臣を見ても九州で震災の実感が薄いからあんな弛んだ口になる?原発再稼働も被害意識の薄い西側から着々と進むし,沖縄イジメも本質的に似てる不快感

教育勅語を教えるなら上には絶対服従と歪めて叩き込んだ事実もワンセットでお願い

沖縄ガンバレ!福島ケッパレ!チベット負けるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿