2016年12月13日火曜日

古くなった充電式乾電池は寒さに弱くて困る,トイレは前屈みがいい?洋式トイレで便秘気味な君へ

君よりも俺が今便秘何だが!コロコロと硬い便,腹張る,洋式トイレは日本人の腸には合わない?問題は出口の角度,そこで前屈み!?試しても巧く出なかったがコツが判った!腸を圧迫するように腰を立てると丁度良い角度に!今朝はスッキリ出た,和式が懐かしい

朝方は悪夢?記憶が甦って同じフレーズ繰返す,目が覚め頭が冴え寝付けず頭が痛い…呼吸も浅い…ン?今日は客観的に見る余裕がある?!ゆっくり深呼吸しながら痛みの変化を観察,中々呼吸が深まらないけど慌てない,体の変化に気付けたからか幾らか楽になった

1つ判った事,瞑想では湧いた煩悩を川に流すようにイメージ→流れる方向に意味がある,今までは右から左で奥から手前にゆっくり,嫌な記憶は一層重苦しい,ン?逆向きにしたら瞬時に流れて消えた,左は過去のブラック記憶,右が未来のホワイト弥勒,中にはなかなか右に流れてくれないのもある,左に押し戻された

朝イチで水道○博士の話を必死にフォローしてたイノッチと有働アナお疲れ様!人の不幸は蜜の味,所詮は他人事?イジメの本質?でも当人はどう?周りはどう?逆に自分のなら自分以外は楽しめる?自分の弱さをさらけ出せる強さに笑いの本質があるの鴨?芸人なら肥やしに素人

父が立て続けに大きな買い物をした,車,インプラント,リフォーム,共通事項,2つの見積書で差額は1割以内+αの謳い文句→高い方を選ぶ,中身はお任せ,1割でも普段なら高額なのに誤差範囲に見える不思議,値札付の洗濯機は安い方…オイ!

高齢者車の事故は居たたまれない,免許返納?車側の問題?技術的には解決可,対策して来なかった自動車会社や政治の責任は大きい,オートマの信号待ちは出過ぎて怖い,目新しい機能ばかりが先行して複雑化し過ぎた結果,人に優しくない車になってきたのだとしたら本末転倒,シンプルがカッコいい,ごちゃごちゃはダサい

IRは一時的な経済効果はあるだろうが今のままでは継続的な発展は望めない,常に新しい風を入れ続けなければ箱物?一時的な客寄せパンダ,活かすも殺すも人の血か,どうせヤるなら不幸な人が増えない政策に昇華して欲しい

沖縄ガンバレ!最高裁が哀れ,チベット負けるな!大戦の歪み未だあちこち,政府の電力見積は変じゃない?水力高杉

0 件のコメント:

コメントを投稿