2016年9月23日金曜日

祝もんじゅ廃炉!責任が曖昧な組織はすぐ腐る…豊洲移転で鮮魚扱う?録画失敗…ウダウダ文章万歳

お彼岸の雨は珍しい,墓参りは顔見せだけ,おはぎな季節,梨旨し,トマトや南瓜の種がなかなか乾かないでカビまくり,散歩中に金木犀の香りがチラホラ,代わりに百日紅の花が名残惜し

わかってなかった…
感情に罪はない事,単なる現象で良いも悪いもない事
イケない感情を責めて傷ついてそれで満足?竹刀ヨネ,ん?誰かの名前か!?
思うだけ,何もしないうちは良くも悪くも「0」のまま,感情を無理に押さえ付けても膨らむだけだった,まるで風船
感情のエネルギーをどう吐き出す?どう制御する?コレから学べばオーケー墨汁,内に貯めて糧にするのも蟻塚,感情はスグには変えられないが行動や行き先は変えられる?慌てる必要はないンだパンダ

暇だとろくなことを考えないと引退した伯父さん,眠れない,血圧は散歩で下がった,薬を飲まなくて良くなった,散歩は朝が気持ち良い,夕方散歩で更に眠りやすくなる?歩けるならナントカナル!

稀勢の里は安定感は抜群でもここ一番はマジ弱いな,上半身だけの腰高相撲は脇も甘く見てて歯痒い,最近は瞬きを意識…効果はイマイチ?ケツの穴を意識した方がマシ,ヨガな呼吸法とか,本人に合った方法を自ら模索するしかない,技術より気迫,不器用さも強さになる

もんじゅ…大金を注ぎ込んだ物程に切り捨て決断は難しい,個人も組織も,ズルズルな方が楽,決断が遅れる程に費用が嵩む,血税な研究の規模縮小はやむを得まい,かつて人工知能でも時期早々で失敗,時代の流れとかタイミングもある,年間200億円の維持費は何処へ!?

省電力化が進む程に環境問題や戦争テロ機運が高まるに程に原発の必要性は薄まる,今の日本で続ける為には余程の覚悟が必要,福島とチェルノブイリに行って現実みると未来が拓けるかも?危機感も信念も無く続けていてはやがて消えてく,時代に合った道を模索するしかない,今は辛抱強く耐える時

日本や世界中でも異様な犯罪が増えるのは?人や自然との直接的な触れ合いが減少したからか,機械にお金を使い誰からも必要とされない人が増えすぎて暇を持て余した挙げ句不安倍増?「バカの壁」被災なのか

都会化の過程でうまれたとされる救世主「神」は科学的発想を拡げた,恰も数学「0」発見,割に意外と論理的ではない不思議,対照的な自然発生した多神教と一部で同じ現象を指すようにも見える,統一すると怒られちゃうのかな

沖縄ガンバレ!三権分立は米絡みだと無効な変な民主主義はもうウンザリ,地方を蔑ろにして誰の為の国益?

0 件のコメント:

コメントを投稿